10/8 朝コーヒー SCAJ RMTC チーム関東

昨日は体調不良で医院にいって安静にしてました。

風邪か花粉症か。体温36.7度ですが身体がだるいのと頭痛。。

薬をもらいました。この歳になると他にも持病薬があるので、しばらく6種薬を飲むことになりました。

1日一回とか二回とか毎食後で、飲むタイミングも錠数も違います。

間違わないようにするので、頭のトレーニングにはなっていると思いますが。

 

体調が少し戻った今日は、朝からSCAJ RMTC審査員部門2位の関東チームのブレンドをいただきました。他チームとは異なりブラジル中心のブレンドです。ターゲットのオレンジテーストをしっかりいただいきました。アフターテイストは、強い酸味です。この味は都会で流行してますね。

いろんな味を楽しむことが、できてます。

f:id:okazu1ban:20171008184541j:image

 ブラジル COE  ファゼンダ ダンケ

 50パーセント

ルワンダ レッドブルボン カンズCWS

 30パーセント

グアテマラ サンクリ ストバル ハニー

 20パーセント

 

 

午後はSCAJ RMTCの北陸チーム焙煎のCOEブラジルをこちらもおいしくいただきました。 

パッケージもおしゃれです。

f:id:okazu1ban:20171009074856j:image