18/04/01 【朝珈琲】コスタリカ(yazawa coffee 築地)

本日の朝は東京出張中に訪問した築地YAZAWA COFFEE ROASTERSさんのコスタリカ さわやかな酸味、チョコレート味の中に少し土の味が入り、おいしくいただきました。コスタリカらしい小さめの豆です。気さくなマスターに入れ方も教えていただきました。とても朝早くからやっているので出勤前によれる店です。

f:id:okazu1ban:20180401094005j:image

 

f:id:okazu1ban:20180401093957j:image

 

以前訪問時のブログはこちら。これも秀逸の一品です。 

okazu1ban.hatenablog.com

 

縦横に走っている築地のターレットトラックをみて、家庭菜園に欲しいと思いました。

機動力を使って、肥料、苗、いも、玉ねぎ、草。。いろいろ使えそうです。

f:id:okazu1ban:20180401222519j:image

 

コスタリカ

 

f:id:okazu1ban:20180403064547j:image